2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

273/365

久々にショーケンが観れます すみません、油断してました。 中野裕之監督作品「TAJOMARU」にショーケン(萩原健一)がスクリーン復帰したようです。(9月12日公開) 映画「TAJOMARU」オフィシャルサイト 男色家という設定の足利義政を怪演した萩原健…

272/365

とりえず近況報告など 最近はTwitterログの垂れ流しでちょいとたるんでると反省。 ちょこちょこっとでも書いていこうと反省。 下書きの中の中途半端な文章たちに対して反省。先週土曜日は、ひとまわり下の義弟の結婚式でした。 嫁ぎ先(?)は、ちょっと大き…

260/365

タイトルおろしたてのBODYWILD 3D-B 立体成型メンズボクサーパンツの様になんだか、どうもしっくりこないので前のブログタイトルに戻しました。 よろしくお願いします。

259/365

口ほどにもないやつがっ!!! 前のブログで、あおいちゃんに散々グラついてた野郎が、急転直下の勢いでキャノンに鞍替えしてしまった。これ如何に。9月20日に娘の運動会があるんだが、別に所有のOLYMPUS 570UZで事足りるんで、あせってもいなかったんだが、物…

251/365

心理学上でネクタイは男性器の象徴とのこと。 男性がネクタイをいじっているときは、不安の表れだとか。 2005年に環境省が中心に始めたクール・ビズでは、環境に配慮する活動の一環として、夏場の軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)キャンペーンが推進さ…

250/365

先日、夕餉の食卓で隣に座っている、義理祖母に突然「男の人なのに綺麗な手してるね」と言われ、食卓の上に何気に置いていた右手を恥ずかしくて、思わず引っ込めてしまった。 「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに 笑 」って言われ、恐縮しきり。 若かり…

247/365

イモト(空目)にドングリを見つけられて10年ほど前までは、「車」はライフスタイルの一部だった。 丁度、2度目の結婚とともに取り巻く環境の変化によって、そのライフスタイルと言う言葉自体を忘れることにした。 「車」に対する思いも、心の奥底ブラジルに…

244/365

狭い日本でサマータイム・ブルースさっぱり冴えない太陽の日差しに悪態をついていたら、なんだかもう朝方はすっかり寒くて、子供たちにタオルケットを取り上げられ、足蹴にされるんで丸くなって、夜明けを待っているお父さんはちょっぴりおセンチ、そんな季…