2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用な夜の雨音

先週末、レンタルビデオ店で増村保造監督あたりをウロウロしていたとき。 店内に流れる有線の歌声を耳にして思わず家路に急いだ。 家に着くなり声の持ち主と「アカシア」をキーワードに検索窓入力。 リードトラックとなるチバユウスケをフィーチャーしたタイ…

雨しずく

久しぶりに本妻(OLYMPUS SP-570UZ)を雨上がりに連れ出してみました。 接写具合がいい感じです。

緑肥ゆる刻

絆から生まれる愛の形

見事に積みあがってしまった映画DVDの山。 ここ最近約一日一本ペースといい感じで山の切り崩しに成功している。そんな先週ぐらいとかに観た作品とか感想とか。まとめてみたら見事にほぼアクション映画ばっかりだったりとか。...とかね。 レスラー スペシャル…

掬うことは出来たが救えなかった現実

先月、夜宮の晩。 (いずれ筋肉痛という名の仕打ちが訪れるとき - 今日は死ぬにはいい日だ) 彼女は走光性性質昆虫のように、裸電球が並び発電機がけたたましい音を発している先に引き込まれるように消えていった。 人ごみを掻き分け進んだ先には、たたみ一…

そこどけ そこどけ ほうら

先週末、ピンクレディーのシャワラン、雪印宝石箱のCMを Twetterの TLで見かけて懐かしい気分に浸っていたら、ナタリー - UAが歌うピンク・レディー「モンスター」iTSで先行配信 なる記事を偶然に目にしました。 6月23日にリリースされるUAのアルバム「KABA…