Those grapes look sweet, but in fact they're sour.

  • 向かう先は同じでも至る意志は異なること。
    • 「生き急ぐ」限りある命を急いで終えようとするかのように生きる。
    • 「死に急ぐ」死ななくともよいのにわざわざ死のうとする。
  • 迎える季節は同じでも至る感情は異なるうた。
    • 「冬が来る前に(紙ふうせん)」

     ♪ 坂の細い道を 夏の雨にうたれ
       言葉捜し続けて 別れた二人
       小麦色にやけた 肌は色もあせて
       たそがれ私一人 海を見るの
       冬が来る前に
       もう一度あの人とめぐり合いたい ♪
      

     ♪ 冬がはじまるよ ホラ また 僕のそばで すごく うれしそうに
       ビール飲む横顔がいいね
       たくさんの君を 知ってるつもりだけど
       これからも僕を 油断させないで!♪
      



     Go! Go! 80’S 良い週末を!
      
     Street of Fire (The Sorels-I Can Dream About You)