304/365-2

西に40kmの昭和探し(其の二)

...スタッフに奇妙な緊張は続く。そしてカメラが見たものは!?

二階には、六部屋(もと教室)あって部屋ごとに四つのお店屋さんなどが再現されている。
時期的に言っても文化祭っぽい感じがするが、再現性はかなり高いもの。*1
 IMG_0866
 IMG_0930
 IMG_0925
 IMG_0870
 IMG_0877
アルミの弁当箱。(家には未だガイキングのやつが現役だ)
 IMG_0883
 IMG_0876
 IMG_0873
 IMG_0884
 IMG_0868
 IMG_0888
 IMG_0894
 IMG_0895
 IMG_0889
 IMG_0893
 IMG_0892
 IMG_0896
 IMG_0897
 IMG_0920
 IMG_0904
 IMG_0921
 IMG_0922

思わず懐かしさにザブングル顔で号泣中(著者近影)*2
 IMG_0973
 IMG_0983 

なんだか秘密基地を見つけた気分になった。
もし、わたしを探してもいないときは、たぶんここにいると思うんで内緒ってことでお願いします。

*1:結構な量を撮ったんですが室内撮りってヤツを思い知らされました

*2:展示品の鏡のまえで真剣に撮っている私を想像しないでください。切なくなるから。