292/365

先週、下の娘が新型インフルエンザの感染が発覚し、すぐに上の息子も感染。
タミフル服用が効果てきめんだったらしく、2、3日で熱も下がり色々な意味で安心した。

ちなみに私の下の息子は、27年ぐらい年中発熱しっぱなしであるが、ピークは終息に向かっているので危険性は無いに等しい。ある意味、これはこれで寂しい事実である。
そんな中、仕事的にもバタバタと外部監査対応やら、出張やらで忙しいふりをしたりしてた。

そんな訳でブログもTwitterログの垂れ流しの状態だったりするので、昨日撮った写真なんかを。それも家の庭だったりで(笑
 IMG_0626
 IMG_0612
 IMG_0608
 IMG_0618
使用したレンズ。 Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準 最近付けっぱなし状態だったり。
色んなもの撮りたいけど、色んなことで撮れない状況。心境としてはこんな状況。
 Brazil

最近、マスクが体の一部と化していてマスクをしてないと、なんだか取り返しのつかないような事をしてるような感じに陥る。
 tCeXZ1li4qywz2t85tabhYo4o1_400