364/365

回らないバトン

尊敬する先生のところから勝手に受け取ったバトン。
師走で忙しいだろうと思うので敢えて回さないバトン。

  • 現在のメアドは?
    • リチャード・C・サラフィアン監督の好きな映画とソノ数字(笑)の組み合わせ
  • 現在の着信音は?
  • 待ち受け画像は?
    • 毎朝、時計の時間あわせが日課となっているため、シンプルな日付と時間(時分秒表示)表示
  • 自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
    • あ・・・ ありがとう
    • い・・・ 家
    • う・・・ 家
    • え・・・ 映画
    • お・・・ 遅くなって
    • か・・・ ()
    • き・・・ 九
    • く・・・ くださいまし
    • け・・・ 毛
    • こ・・・ 購入
    • さ・・・ さん
    • し・・・ しまった
    • す・・・ スタッフ
    • せ・・・ センテンス
    • そ・・・ それと
    • た・・・ 助かります
    • ち・・・ 縮む
    • つ・・・ 尽くす
    • て・・・ 手合い
    • と・・・ とりあえず
    • な・・・ 無いと
    • に・・・ 庭で
    • ぬ・・・ ヌードル
    • ね・・・ 猫
    • の・・・ ので
    • は・・・ バックナンバー
    • ひ・・・ 非現実
    • ふ・・・ ファシズム
    • へ・・・ 便意を
    • ほ・・・ 保健所
    • ま・・・ マスター
    • み・・・ ミッシェル
    • む・・・ むしろ
    • め・・・ 銘打って
    • も・・・ 申し訳ない
    • や・・・ やっぱり
    • ゆ・・・ ゆかぬ
    • よ・・・ 用事があって
    • ら・・・ ライブ
    • り・・・ 利用
    • る・・・ ルノー
    • れ・・・ レコード
    • ろ・・・ ロック
    • わ・・・ 笑っ
    • を・・・ を
    • ん・・・ んだから

連日連夜の忘年会でシンプソンズファミリー的なまぶたの状態が、なかなか治らず大掃除やら年賀状書きで、まさに師走な感じを堪能している
いつの間にやら明日は大晦日。
とりあえずこれから風呂場の黒かび退治。話はそれからだ。
 0