322/365

近況など

「ジョン」を飼い始めました。

ここ最近じゃ、めずらしく10、11月は仕事が忙しいふりをしてました。
今じゃ、ジョン・クレイマーさんの開頭手術が無事済んだときのような気分に浸ってます。

週末20日金曜日は、奥さんのイベントで機材搬送・設置なんかで会社を休むことにしました。
搬送・設置した後は、イベントが終わるまでの間(16:00〜21:00ぐらい)自由時間を満喫できるって事になるわけで、上映時間さえあえば、映画 2本は観れるかもしれない。
20日っていうとタランティーノ最新作「イングロリアス・バスターズ」と、「2012」が封切り。
とりあえず、「イングロリアス・バスターズ」を優先に観る前提で考えてます。

それと、忙しい合間に気分転換と忘れないために書き綴った下書きを仕上げたいと思います。

なんだか、今年は雪が多い冬になりそうな予感がします。

f:id:sharon6q:20091118173718j:image