決まり手は勇み足

オブシディアン(黒曜石)のような黒目が印象的で、6.23:3.77ぐらい微妙な髪の分け目がチャーミングな女性に「揺れ動いているのは、あなたを想う気持ちからなの...」と、すっかり忘れかけていた情景な夢を見ていたら、揺れ動く余震で目が覚めました。

細々と蓄えをして、色々と夢見ていたものは、まんまと細君の誕生日に姿を変えてしまいました。 結婚10年の節目だったのでオープンリーチしたわけです (正確には11年目だったのでフリテンリーチだったわけですが)。
今までも、そうしてきたようにそのようにそうしたわけで、今までどおりに見返りを求めているわけでもありません。

が、一番古株のコンデジを実母に勢いであげてしまったり、子供らの運動会が例年通りに5月中だとすると、一眼カメラのレンズはつけっぱなしが良いなぁなどと考えてると、蝸牛あたりで ほらほらコレなんかと、不成仏霊に憑依されたようにヒソヒソと聞こえてきます。
そんなことを悶々と考えてゆるゆると揺れていると、来月誕生日だったことを思い出して一気に期待は膨らみました。

が、来月の誕生日という日は、────以下、色々と自粛しておくことにします。

と、いうことで、今までどおり見返りを求めないということで、なんだか解決したわけです。

で、結局なにが言いたかったかというと、サブ機にオリンパスのXZ-1 を夏までに手にしたいということです。なにより黒ボディに惹かれます。

 OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 ブラック 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.0型有機ELディスプレイ XZ-1 BLK