ひかりのまち

元・椿屋四重奏(2011年1月11日正式に解散を発表)のヴォーカルだった中田裕二作品。詳細は下記コメント。涙がちょちょぎれました。

とにかく早く個人としてできる事をせねばと思い、急遽スタジオにはいり曲を作りました。新曲はまだ未完成のもので声枯れてるし、音ひっくりかえってるし、かなり聴きぐるし­­い部分もあるとおもいますが、故郷を思いながら一発録りでとにかく想いを込めました。この歌が少しでも被災地の皆さんの希望となれば幸いです。こんなことくらいしか出来­な­くて申し訳ないです。今はまだ聴ける場所も少ないと思うのですが、引き続き多くの人に届けられるよう準備します。皆さん本当に苦しい状況だとおもいますが、絶対に諦め­ない­で下さい!生きて、生きてまた喜びを分かち合いましょう! 
中田裕二