クォーターパウンダー

一度はテレビで耳にしたことのあるはずの最高にかっこいい曲です。チバユウスケのMCも最高にかっこいいです。

MC「あのさ、最近まで、あのぉーやってたさ、WBCってあったじゃん。あれのマクドナルドのぉCM って知ってる。めちゃめちゃかっこいい曲かかってたでしょ。ザ・バースデイが演ってます(ニヤリ)。くゃぉとぅぁーぱうんでゅあぁぁ(クォーターパウンダー)!!」
 

MC「あのぉー安室奈美恵って言う人知ってるか。いやーオレは好きなんだけどさ。あのぉー えーとね、今日もぉなんかなんか貰えるらしいんだわ。あのぉークォーターパウンダーっていう、ま、あのCMの曲は俺たちが作ったんだわ。ちゅぉーたぅぁーぱうんだー(クォーターパウンダー)!!」
 

ギターのイマイアキノブが脱退して不安ですが、フジイケンジ(MY LITTLE LOVER)がどんな音を出すか楽しみでもあります。

ミッシェル・ガン・エレファント解散後、idのもとになってるチバユウスケのヴォーカルで一番好きな曲「シャロン」。
 

ロックは死なない。