343/365

ちょっと色々あって暇だったんで、とあるtwitter先につぶやいていた。
そんな つぶやきの一片。

  •   一昨日、コタツの中で娘に耳打ちされた
  •   ナツヤくんという男性にキスを7回されたこと
  •   結婚しようと囁かれ、考えておくと答えたこと
  •   ママには内緒ね、絶対にと、念を押された
  •   そんな、下の歯が一本抜けたばかりの娘
  •   義弟と息子が一緒に風呂に入ったとき
  •   息子がそっと好きな娘を義弟に耳打ち。浴槽の中で
  •   はるなちゃんて娘らしいですよ、義弟が内緒で教えてくれた
  •   昨日、息子と一緒に風呂に入ったとき、さり気なく好きな娘を聞いた
  •   今はいないと、きっぱり
  •   はるなちゃんは?と、義弟に聞いたと言うと
  •   膝裏に的確にローキックを3発くらって悶絶
  •   ママには内緒だよ、絶対にと、念を押された
  •   そんな、そろそろ矯正が必要な息子
  •   なぜ、ママに内緒にするのかが非常に気になったり
  •   それ以上にナツヤくんが気になったり
  •   10年前に履いていたジーンズが入った
  •   喜び勇んで履いて出社した
  •   用を足した後、したたかにチャックに挟んでみたり
  •   のた打ち回ってみたい衝動に駆られたり
  •   チャックに狩られた、いや刈られたことになる
  •   今日見た夢
  •   見合いをした夢
  •   相手は吉瀬美智子
  •   目覚めたら切ったばかりのエンジンのように
  •   キンッキンッキンッて音立ててるような状態で
  •   貧血起こしそうな状態は久しぶり
  •   未だに見合いに憧れる、齢40歳既婚者
  •   ここだけの話、小学校高学年〜中学にかけて漫画を書いていた時期がある
  •   ジャンプとチャンピオンに二桁レベルで投稿してみたり
  •   小説じみたものも書いてたり
  •   中学一年の頃、国語の先生に見せて指導受けていた
  •   その頃の風体と不釣合い極まりない、そんな夢見がちな頃
  •   小学校の頃、この時期寒さに縮こまる君を
  •   ドリチンと呼んでいたことを懐かしく想うよ
  •   チェブラーシカチュパカブラ
  •   大して大差はないよ
  •   ほっぺにヒゲが一本皮膚に埋め込まれるように生える
  •   毛抜きでホジって摘出したときの喜びは
  •   うまく言い表すことができない
  •   たぶん、予想を上回る耳垢が発掘された時と
  •   似ているのかもしれないし、決してそうじゃないかもしれない
  •   奥さんが、ご婦人特有のちょっとした手術するにあたって
  •   担当する先生から手術の説明があるってんで
  •   14時50分に県立病院の産婦人科前で待ち合わせ
  •   15時になっても奥さん姿を見せず
  •   もしや婦人科と産婦人科って別の場所?メールしたら
  •   昨日の今日なのに、当の本人すっかり忘れてるし
  •   30分遅れで手術の説明を聞いた後
  •   手術説明書なる書面の同席者氏名と続柄欄に
  •   「主人」と書いてしまったり
  •   「夫」と書こうとして「失」と書いてしまい
  •   あきれられる、そんな「夫」

 f:id:sharon6q:20091209145836j:image